SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ビックカメラ.com 福袋 [ニュース]

ビックカメラの2016年福袋
今日、朝9時から予約受付開始だったの。


朝、9時前から準備して
パソコンと、スマホで頑張ってたんだけど…
全然つながらなくて!!!

つながって、購入ボタンをクリックするところまで
到達しても、その先につながらないの~(T^T)

だから、9:40頃にあきらめたんだけど
どうやら、アクセスが集中し過ぎて
販売休止になってたんだって。

ヨドバシカメラの福袋の時もそうだったけど、、、


アクセスが集中するのは、わかってるはずでは…?
と思うんだけど、どうなんだろう(´-ω-`)

再販の予定は未定らしいけど
2回目は、ちゃんと起きられるかしら。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。