SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


産毛対策 [ショッピング]

意外とみられてる
口の周り…

うっすらと生えてると、ファンデーションのノリも悪くて
気になったりしてませんか…?

今、実際に使ってるんだけど…

NOISU.JPG

届いた商品はこんな感じで、
使い始めてから約1ヶ月経ったんだけど

今の状態はこんな感じ。

NOISU 使用中.JPG

あんまりキレイに写真撮れなかったけど(;'∀')
使い始める前の写真も撮っておけばよかった…orz
と今更ながらにちょっと後悔…。


だけど、あんまり産毛は目立たなくなったように思う。
あと、眉毛のお手入れした後の産毛にも
使ってみてるんだけど
口の周りより眉毛の方が毛が細いみたいでこっちの方が
かなり効果出てた( *´艸`)

ただ、、、
口の周りで気になるのが、産毛は少なくなったような気がするんだけど
うっすら口元に丸く跡みたいに見えることがあるんだよね(;´・ω・)

完全に除毛されたら
それも気にならなくなるのかな。。。
まぁ、お手入れの途中だから
ちょっと伸びてきちゃった産毛がそう見えるのかも。。。


noisu<ノイス>

 
 ↑
結論言っちゃうと、私的には、これありだと思う。

まだ途中だけど、実際産毛が薄くなったな~。って思うし。
最後まで使い切った時に
どうなってるかで、また評価は変わってくるかもしれないけど。
1ヶ月毎日朝と夜、ちゃんと使えてるし
そういう意味でも、これは自分にあってた(n*´ω`*n)

何でもそうだけど、続けられないとどんなに効果があるものでも
役に立たないよね。
だから、これは朝晩のスキンケアに簡単に取り入れられて
使い続けられてるから
アリだよ~( *´艸`)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。