SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


昭和元禄落語心中 [ドラマ]

NHKで
10月12日夜10時から放送されるんだって。

実写ドラマ化されて。
昭和元禄落語心中


漫画からアニメ化っていうのは
イメージ違ってもまぁ
許容できる範囲なんだけどさ。。。


実写化ってなると
ビジュアルとかぜんぜん別物に変わっちゃうでしょ?
何で実写化しちゃうのかな~。。。




どうせなら、アニメの第3期作ってよ。
って思っちゃうんだけどさ。。。

最近アニメは見るけど
それ以外のバラエティとか
全然見なくなっちゃったんだよね。。。

面白くなくてさ。
これも自分が年をとったってことなのかな。。。
バランスボールに少しの間座ってるだけでも
おなか痛くなるくらいだし。。。


まぁ、こんなに短時間で
なるか!?っていうくらい見事に
筋肉痛で…f(^_^;





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。