SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


自動車整備士 [ニュース]

若い人の車離れが進み、自動車整備士の学校に入学する人が減ってきているんだって。
そのため、将来の自動車整備士が減るんじゃないかっていうことで
国が対策をすることになるのだとか。

車が好きだから、車がなくなること事態考えられないけど
車の整備士を目指す時
学校に入学するには年齢制限があるんですよね。
だから、早めに勉強することを決断しないといけない。

一度社会人になって、学費を稼いでからって考えたこともあったけど
それでは間に合わなかった…(^^;

だから、やりたいと思ったことは出来るならばその時にやっておくべきだ。
それが、やらないまま後悔を残さない一番の方法だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソロモン諸島佐野実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。